医療事務検定試験 全員合格

医療事務検定試験 全員合格

10月に受験をした「医療事務検定試験」に全員合格しました‼

学生同士で分からないところを教えあったり、

放課後自主的に残り学習をしたり、

分からないところをそのままにせず質問をしてくれたので、

理解しながら日々の学習に取り組めました。

全員合格できたのは、その成果だと思います♪

みなさん、おめでとうございます(≧▽≦)/

次の試験に向けても頑張りましょう✨

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. R7年度入学式

  2. 職場見学(鳥取県西部総合事務所)

  3. R6年度入学式

カテゴリー
アーカイブ
検索
TOP
TOP