医療コース 授業風景

 

医療ビジネス・医療秘書コース1年生は、電話応対の練習をしました。

少し緊張感を持ちつつも、皆さんなかなか上手にできていました。

来週もこの調子で頑張りましょう。

医療秘書コース2年生は、茶菓接待の復習をしました。

来週から1年生も交えた授業を企画するため、基本の確認をしています。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 医薬品登録販売者試験 合格者

  2. 職業人講話(卒業生・新山大輔様)

  3. 「授業、勉強は何のためにするか」

カテゴリー
アーカイブ
検索
TOP
TOP