R6年度入学式

4月6日(土)、R6年度入学式が米子ワシントンホテルにて挙行されました。

お天気にも恵まれ、たくさんの参列者が見守る中、59名の学生がNiBへ入学しました。

新入生の皆さんにとって、学校生活が素晴らしいものになるよう、教職員一同心よりお祈りしています。

ご入学、おめでとうございます。

 

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 皆生トライアスロン・ボランティア

  2. テーブルマナー講習会

  3. 医療秘書コース 医療実習

カテゴリー
アーカイブ
検索
TOP
TOP