医療秘書コース、インターン実習

医療秘書コース2年生は、夏休み中にインターンを実施しており、複数の医療機関さんで就業体験をさせて頂いています。
短期間ではありますが、実際に医療機関の雰囲気を体感することができ、大変勉強になっています。
また、本校の卒業生がいる医療機関では、先輩から優しく丁寧に指導をして頂いています。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. AO入試エントリー受付開始

  2. 明日から学園祭期間です!

  3. 企業実習(日産プリンス鳥取販売株式会社)

カテゴリー
アーカイブ
検索
TOP
TOP