6月度 全校集会

本日は6月度の全校集会が行われました。

学生の代表は公務員受験コース1年 山田雄太君が務め、仲間と支えあってしっかりと勉強したいと抱負を語ってくれました。

また、7月の参院選から選挙権が「18歳以上」に引き下げられることから、社会に参加するためにもぜひ投票に行きましょうという話が校長先生よりありました。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 医療1年 歯科助手実習

  2. テーブルマナー講習

  3. 謝恩会

カテゴリー
アーカイブ
検索
TOP
TOP